Chouette Ange

観劇記と好きなひとたちについて

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年現場まとめ/振り返り

今年も残すところあと少しになりました。去年のこの時期はマリウスくんの卒業が発表されていて、めちゃくちゃしんどかったな~という思い出。もう1年か…。本当に1年ってあっという間ですね。こわい。 <1月>・海宝直人コンサート「ATTENTION PLEASE!」(…

ミュージカル「ベートーヴェン」

12/24(日)12:00公演 GC列サイドにて観劇。 ミュージカルスター揃いのキャスト、東京公演の期間は短い上にお目当ての海宝さんは東京公演のみ…ということで観るのあきらめようかと思うくらいチケ難でしたが、なんとかチケットgetして行ってきました。 贔屓の退…

宝塚歌劇 雪組 pre100th Anniversary 『Greatest Dream』

10/21(土)12時/17時(配信)、10/23(月)17時公演観てきました! 東京公演、無事完走おめでとうございます。大阪も無事に全公演できますように! 今のこの状況の中の開催の複雑な気持ち、お祝いできるのか、楽しめなかったらどうしようという気持ち…いろいろと…

望海さんと海宝さんにやってほしいこと!

こんなエントリを書いてたんですけど…望海さんと海宝さんでMUSIC FAIRに出ることが発表されました…!ですので下書きに眠っていたけど出しちゃいます!!笑 --------------------------------------------------------------------------- そろそろ望海さんと…

今の自分の気持ち

衝撃的で悲しいニュースがありました。ツイッターではなかなか書きづらく、ここでもぼかして書きますが正直私の中でもずっと消化しきれず胃と心臓が重くてどうしようもないので少し吐き出させてください。 休日でしたが仕事をしていて、ひと段落ついたところ…

ミュージカル「アナスタシア」

キャスト(敬称略)9/17(日)マチネ 葵/海宝/田代/石川/朝海/内9/23(土)ソワレ 木下/内海/海宝/石川/堀内/内 アナスタシア行ってきました!海宝さんがディミトリとグレブの2役をやるということで、どちらも観たく、キャスケとにらめっこしてこの組…

「Moulin Rouge! The Musical」

ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル、大千秋楽おめでとうございます!昨日、my楽を迎えたので感想を。ここ1か月くらいちょっとずつ書いたものです。 観劇日&プリンシパルキャスト(敬称略)7/1(土)ソワレ 望海/甲斐/松村/上川/伊礼/中河内/藤森 (2階…

『交換ウソ日記』観てきました

TikTokで流れてきて気になっていた『交換ウソ日記』観てきました!珍しく王道恋愛系なのに主演はジャニーズではなく俳優さん。原作は漫画かと思いきや小説ということで(後から知ったけど野いちごなんですね)いろいろとちょっと珍しさがあって気になってい…

ミュージカル『ジキル&ハイド』

2023年3月15日(水)18:00公演ジキル・ハイド:石丸/ルーシー:真彩/エマ:桜井/アンターソン:石井 2023年3月23日(木)18:00公演ジキル・ハイド:柿澤/ルーシー:真彩/エマ:桜井/アンターソン:上川 いまさらながらジキハイの感想を。(もう8月)はて…

ミュージカル「RENT」

2023年3月8日(水)18:30公演 観劇 マーク:平間/ロジャー:甲斐/ミミ:八木/コリンズ:SUNHEE/エンジェル:RIOSKE/モーリーン:佐竹(敬称略) ちゃっかり初日に観劇してきました。お目当ては甲斐くんのロジャー。宝塚ばかり観てきたわたしは有名どころ…

ミュージカル『ドリームガールズ』初日雑感

いつの間にか2023年も明けて1ヵ月たってしまいました…。2022年振り返り的なのもやりたかったのにおかしい。海宝さんのコンサートも書きたかったのにおかしい(笑)本年の目標はなるべく観た舞台は残しておくこと。 さて、2/5(日)にドリームガールズの初日を…

2022年現場まとめ・振り返り

現場まとめとか最近していなかったけど、外部のミュージカルも以前に比べると観るようになり、宝塚もフラットなファンになり、すべてブログに感想をまとめることもないので、ここで振り返っておこうかな~と思います。 舞台、コンサート、アイスショー、フィ…