Chouette Ange

観劇記と好きなひとたちについて

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本気でSexy Zoneを応援していくという覚悟

昨日は待ちに待ったSexy Zoneの初の地上波冠番組、『Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか?』が放送されました。乱舞狂乱した発表日からあまりにあっという間で、本当に放送するのかな…?という何とも言えないふわふわした気持ちもあり、予告だけであ…

出会いと別れ ~宝塚における『組替え』について~

タイトルの通り、宝塚における『組替え』について。特に組替え発表はされていないのに何故?という声もありそうですが、出会いと別れの季節である、この時期だからこそ。組替え直後だと、あまりにナイーブですしね。思えば、春に組替えの発表はあまりないで…

夢を見せてくれる人たち ~宝塚・男役×娘役編~

何だか前回のエントリとタイトルが被ってしまった(笑)今回はずーっとエントリしたかった、『好きなコンビ』について。私はものすごーくコンビ厨というわけではないので、すこし尻ごみしていたのですが、まあはてブに移動したし(?)そんな遠慮することでも…

人生、夢だらけ ~“言霊”について~

気づけば、新年度に突入…ブログも伸ばし伸ばしになってしまいました。 先日の3月30日はマリウス葉くんの18歳のお誕生日でした。マリちゃん、本当におめでとう!早速らじらーデビューもありましたね。時間の制限もだし、結婚できるようになったり、選挙に行け…

FUTO NOZOMI Best5 Vol.1 ~完全主観で選びます~

すっかり春らしく、暖かくなってきました。衣替えが全く追いついていません(笑)仕事もなかなか忙しく、贔屓組の全ツとセクシーちゃんたちのツアーも始まり、てんやわんや感が半端ないです。といいつつ、ブログは上げるという(笑)はてブ、非常に使いやすい!…