Chouette Ange

観劇記と好きなひとたちについて

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

9つの取り巻く優しい世界の未来は明るい

※結果的になんだかすごくぶっちゃけてしまいました。 が、最終的にはマイナスなことは書いていない(と思う)ので、どうかよしなに・・・ まさに『快進撃』という言葉がぴったりなほど、日々突き進んでいるSnow Man。 私は増員を機にSnow Manをちゃんと知っ…

Sexy Zone 感想・要望先まとめ

いちいち調べたりするのが面倒で、一通り感想・要望先をまとめてみました。 いまいち要望先が分からないところもあるので、ご存じの方がいれば教えて頂きたいです! 新しいお仕事に伴う番宣のお仕事など、随時更新していきます! ①ジャニーズファミリークラ…

見つけたんだ 小さな光 未来へ ~Sexy冠第4弾を経て~

※いまさらすぎてごめんなさい(笑) なぜかずっとあたため続けていました。。時系列おかしいですが、こちらも下書き供養のようなかたちです。 先日の横アリ一発目で発表された、Sexy冠の第4弾。 昨年、24時間TVに先駆けて初めての地上波・冠番組の特番*1を3回…

一生忘れられない1日 ~Koji Mukai 25th Birthday!~

※6/21直後にエントリしようと思っていたら忙しさにかまけて月を跨いでしまいました。ちょっと前のお話しです。もはやただの日記…… ※ちょっと追記:IslandTVにて、「コウジハピバ」という動画がこのあとちょうどUPされたので、なんかまあちょうどよかったです…