Chouette Ange

観劇記と好きなひとたちについて

2022-01-01から1年間の記事一覧

ミュージカル『ガイズ&ドールズ』

いつもながらおっそいですが、残しておきたいので…。 まずは望海さん!讀賣新聞演劇大賞女優賞ノミネートおめでとうございます!!!(もう下半期おわっちゃうよ…) N2Nのダイアナとガイズのアデレイドから。 いや~すごいですね!どんどん世間へ見つかって…

ミュージカル「流星の音色」

本当はガイズの感想を先に書きたかったんですけど…いろいろありましたので、先に書いてしまうことにしました。 新橋演舞場公演はいくつか中止になってしまいましたが、地方公演まで無事に最後まで公演することができて千秋楽を迎えることができてよかったで…

はじめての滝沢歌舞伎ZERO 体験記

いまさらですが、お盆で仕事が暇なのと(仕事しろ)ずっと下書きに残っているのも気持ち悪いたちなので、書き上げたいと思います。 康二担になって3年ちょっと。 ようやくはじめての滝沢歌舞伎を体験してきました!! 好きになりたてのときはチケットが見つ…

ミュージカル『next to normal』感想

東京千秋楽、おめでとうございました!!!!!!!! AチームとNチーム2回ずつ観劇しました。Nチームをあと1回見る予定です。 わたしは考察したいけどできる頭のない人なので、自分なりのN2Nの解釈を得るまでに時間がかかりましたが、パンフでの対談やふー…

早霧せいなコンサート『SOMEWHERE』

9/18(土)19:30の2nd Stageにお邪魔してきました! 望海さんをゲストとして呼んでくださるということで、大好きなちぎもんをやっぱり生で見たい!ということで、土壇場でチケットゲットして行ってまいりました。 幸せ空間 ちぎさんとそのファンの方たちとの幸…

望海風斗コンサート「SPERO」

(大千秋楽直後に書き始めたのですが、あたためすぎたので時間軸おかしいです(笑)大楽直後と思ってご覧ください。 ) まずは。 望海さんが宝塚をご卒業され半年が経ちましたが、変わらず望海さんが大好きです!!!もちろん、男役としての望海さんが恋しくなる…