Chouette Ange

観劇記と好きなひとたちについて

望海さんと海宝さんにやってほしいこと!

こんなエントリを書いてたんですけど…望海さんと海宝さんでMUSIC FAIRに出ることが発表されました…!ですので下書きに眠っていたけど出しちゃいます!!笑

---------------------------------------------------------------------------

そろそろ望海さんと海宝さんのミュージカル共演が見たいわたしです。
なんで共演発表されないんだろう~~~~東宝か梅芸かナベプロの偉い方、よろしくお願いいたします!!!笑

こういう要望ってどこに書けばいいんでしょう…と思いつつ、あんまり書いて厄介なファンがいると思われても嫌だな~と思うのでこちらで願望を書き連ねたいと思います(笑)

 

①アテプリのゲストで望海さんが来てくれますように

昨年から願いに願い続けている(笑)アテプリ*1への望海さんのゲスト出演!本当にお願いしたい。
アテプリの日程が出ましたね!
1/26(金)市川市文化会館、1/30(火)~2/16(金)シアタークリエ、3/6(水)~3/9(土)梅芸シアタードラマシティ。
のぞみさんの決まっている日程(イザボー)は1月15~30日ブリリア、2月8~11日大阪オリックス劇場
昨年公演とはかぶっていなかったけど、ドリガのお稽古とはかぶっていてゲストで出ていないので多分出るとしたらクリエの終わりの14日~16日くらい、3月のドラマシティは可能性あるかな?と思っています!

歌は多分2曲デュエット、1曲ゲストソロ歌唱(だったはず!)なのでムーランルージュより1曲は本当に絶対歌ってほしい!!
歌うとしたらYour Song、ELM*2、CWM*3の中からだと思うのですが、どの曲でも飛び上がるほどうれしいんですけど、ELMをやってくれたら本当に泣いて喜びます!
ELMで歌で会話しながらいちゃいちゃしてほしい(めちゃくちゃな願望)
あとはウィキッドの”2人は永遠に”歌ってほしいな~!望海さんは芳雄さんとSPEROで、海宝さんは屋比久ちゃんと昨年アテプリで歌っていたけど、この曲が大好きなので単純にききたいのと絶対に合うと思うんですよね。
望海さんのソロ曲は何を選ぶかな。またMR控えているし、Fireworkとかかな~。それか、N2NのI Miss the Mountainsかな。海宝さんファンにもなじみ深い曲だろうし。ミュオタが広く知っている曲を選びそう。

 

②来春の望海さんのコンサートに海宝さんがゲスト出演しますように
一度SPEROに出ているのでどうなるかわかりませんが…
多分LaMもゲスト出演あったので来春コンサートもあるのではと。
前回が翔ちゃんと浦井さんだったので今回もヅカOGと共演歴のある俳優さんかな~?と思っています!
ヅカOGはあやなちゃんとかじゃないかなあ…?
俳優さん枠は浦井さんみたいな元相手役さん、となると芳雄さんや甲斐くんですがまたMRもあるしな~という。え、Spiさん…?笑(ドリガ相手役だった)
とまあ、なんともな感じなのでもしミュージカル共演しないならまたコンサート呼んでほしいな!

 

③海宝さんのクリスチャンが見たい
わたしだけではなく、いろんな方が言っていると思うんだけど本当にお願いします~~~~!ロクサーヌからのCrazy Rollingも聞きたいし、絶対どのナンバーも合うし、役も合うと思うの……
海宝さんとクリスチャンと望海さんのサティーンの共演を本当に待ち望んでるんです!この世界の片隅にの全ツがどのくらいの期間でやるかわかりませんが、東京・芳雄さん、大阪・海宝さんとかないですかね…?あってくれ。本当によろしくお願いします!!!

 

【おまけ】
冒頭にも書きましたが、望海さんと海宝さんがMUSIC FAIRで一緒にデュエットを歌うことが発表されました!!!!!!!本当にうれしい。
MFでおなじみの正式発表の前の後ろ姿を見て、確かに海宝さん…晴香ちゃんと言われているけどすごく望海さんっぽいんですが……と思っていたら本当に望海さんだった!!!

 

何か舞台で共演が発表されているわけでもなかったので、まったく予想していなかったいなくて本当にびっくりしました!今でもわたしの願いすぎた夢???ってなっています。
ディズニーSPで「輝く未来」をお二人でデュエット!絶対合うよね。そして歌詞やばいよね…!
「ようやく出会えた 大事な人」だって!ひゅーっ!(落ち着いてください)
実はディミトリ観たときに、ディミトリってちょっとユージーンっぽいよね?と思っていたのでとても想像できる。
世界が終わる夜のように、Journey to the past、Something More、You Are My Ownときて輝く未来!完全な女性声でのデュエットを聴きたいと思っていたのです。それが映像に残るなんて…!
Jオタ、ヅカオタであるわたしには最近しんどいことばかりですが、一週間このふたりのデュエットを見るために頑張りたいと思います。

元気と希望とパワーと幸せを与えてくれる贔屓や自担や推したちには本当に感謝だなと日々思います。
当たり前ではないことを噛みしめて。

*1:海宝さんのコンサート

*2:Elephant Love Melody

*3:Come What May