Chouette Ange

観劇記と好きなひとたちについて

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

淘汰の先にある未来へ ~9つの雪花を咲かせよう~

ついにこの日がやってきました! Snow Man、そしてSixTONES、CDデビューおめでとうございます!!! 突如として渋谷マークシティの円柱に「#ライバルがいるって最高だ」というキャッチコピーと共に現れた広告を皮切りに、渋谷・原宿・スカイツリーと都内各所…

「僕ら9人は、実はパズルだったんじゃないかな。」

先日発売されたAERAの康二くんのことばです。 「僕ら9人は、実はパズルだったんじゃないかな。バラバラのピースが揃って完成した」と。 昨年の1/17から1年が経ちました。康二くん、めめ、ラウちゃんのSnow Manへの加入が発表されて1年です。1年前のあの日、…

菊池風磨くん×向井康二くんの可能性

さて、来たる1月11日(ごめんなさい、今日です)からフジテレビ系のバラエティー番組「ドッキリGP」で、Sexy Zoneの菊池風磨くんとSnow Manの向井康二くんがタッグを組みドッキリクリエイターに就任しますね。そう、レギュラーです!!! www.fujitv.co.j…

2019年・ジャニオタとしての1年間を振り返る

あけましておめでとうございます。 12月のはじめから下書きしていたのですが、年内に上げることなく年を越してしまい…。 プライベートもおたくとしても中々忙しない日々ですが、2019年はジャニオタとして転機の1年だったと思うので、明けて7日も経ってしま…