Chouette Ange

観劇記と好きなひとたちについて

笑顔が最高に似合う人 ~So Matsushima 22th Birthday!~

 


松島聡くんは本当にどんなときでも笑顔でいる人だと思う。

 

わたしは、2018年の春にセクゾちゃんにハマったひとなので、聡ちゃんのことはリアルタイムでは半年強くらいしか見れていません。
でもそれでも過去のセクチャンや24TVに向けての冠番組、そして24TVやその後掴み取ったバラエティも聡ちゃんのことを思い浮かべるといつも笑顔。

その笑顔と存在に私もだけれど、どれだけの人が救われただろう。

聡ちゃんがおやすみして、改めて存在の大きさを感じました。該当担ではないけれど、今でもさみしくて堪らないし、ふとした時に泣いちゃうときもあります。
Sexy Zoneはやっぱり5人なんだ、ってなんども思います。そして、私はマリ担を名乗ってはいるけれど、”Sexy Zone”というグループを愛してやまないんだなあと再確認した1年でもありました。

 

21歳の聡ちゃんがあったかい過ごしやすいところでおいしいご飯を食べて、ゆっくり寝て…笑顔でいられる準備をしていけていたらいいなあと思います。
笑顔でいられたらとは言いません。たぶん、いくらおやすみとは言っても、聡ちゃんは自分を責めていたりする部分もあると思うから。

 

22歳の聡ちゃんも大好きです。
無理せず、ゆっくりおやすみして、いつの日かまたステージに立ってる姿に会えたらいいなと思います。

たくさんの幸せときらめきが聡ちゃんに届きますように。

 

聡ちゃん、22歳のお誕生日本当におめでとう!!