Chouette Ange

観劇記と好きなひとたちについて

大きな帆船の一員になった1年間

 


今日で康二担になって1周年でした。

 

meg214.hatenablog.com

 

去年の康二くん沼落ちブログ読み返してて、懐かしいようなつい最近のようなでちょっと笑ってしまった(笑)勢いがすごい(笑)

 

この1年間、いろんなことがありました。本当に。いや、わたしは増員時タイムリーだったおたくではないので、それ以上のことは無かったとは思うんですけど。

 

覚悟を持ってJr担になりましたが、デビュー発表にも立ち会えデビュー日発表の生配信もリアルタイムで見てデビュー日も同担と楽しく過ごし、あっという間にまたデビュー組の担当となり…でも、なんていうか覚悟の大きさ?重さ?は変わらない感じがします。

………私っていちいち言葉選びが重いんだよな(笑)

 

昨日たまたま自分の写真フォルダーを見返していたんですけど、息をするように康二くんとSnow Manの写真が出てくる出てくる!

元々友達といても写真撮ろ~って言われないと撮らないタイプなので、間違えなく康二くんが私の中で一番多いです。笑


嬉しいニュースは必ずスクショをしていたし、Weiboの更新があると必ず保存するし(しかも焦って連打して大量に入ってる)、毎週更新されていたすのちゅーぶもスクショしていたし(笑)

見返してみると、白い巨塔やたまアリでのコンサート、初CMのロックオンアイス、康二くんに初めて会いに行ったお誕生日、Snow Man4人による初ドラマ主演&主題歌………と、好きになった当初のうれしいニュースがぶわ~っとよみがえってきて、思わずうるうるしちゃいました。

 

本当に本当に楽しい1年でした。

ずーっとうなぎ上りにスターダムを駆け上がっていることを実感するSnow Manを応援できて、総じて今も楽しいです。

 

デビューコンサートが中止になり、そのあとも色々あってしんどいなあって思ったけど、2時間生配信をしてくれたりまさかのテレビ電話でYoutubeを取って企画をしてくれたり。


もうすぐ単独ミリオンを達成しそうで、D.D.は2300万回以上も再生されていて、カレンダーは前代未聞の重版をし即売り切れ、明らかに前より”数字”として目に見えて人気が出たSnow Man


それなのに、Youtubeでああいう企画をやってくれるなんて、それだけでうれしすぎません??根っこは変わらないなあと思う。

 

コンサートに行きたい気持ちもある。
早く9人でいる姿が見たい気持ちもある。
仕事が飛んでしまって悔しい気持ちもある。

 

でも、その気持ちを吹き飛ばして塗り替えるパワーを持つSnow Manが大好きです。


『10人目のメンバーはファン』と言ってくれるSnow Man
『ファンがシンメ』と言ってくれる康二くん。

Snow Manが好きになって、康二担になって、私はずっと船の一員みたいな(まあ何ていうかワンピースの世界みたいな(急に例えが雑))気持ちでいました。そんな関係でいれることがとてもうれしいです。

 

これからはどんな景色を見ていけるんだろうなあ。
彼らの夢が叶っていって、同じ帆船の中で見ていけるのが本当に楽しみです!!!