Chouette Ange

観劇記と好きなひとたちについて

季節外れの雪を降らす! ~Snow Manデビューに寄せて~

このエントリはしがない向井康二くんの担当(しかもド新規が書いたもの)になります。様々な立場の方がいらっしゃると思うので嫌な気持ちになる方もいらっしゃるかもしれません。

 

2019.8.8.

一生忘れらない日が増えました。
2~3日はぼーっとしてて無意識に生活してる感じでしたが、ようやくじわじわ地に足着けていられるようになりました。


Snow Man、そして向井康二くん。
2020年CDデビュー、本当におめでとう!!!


運よくわたしは、発表の場に立ち会うことができました。

緊張と、わくわくと、不安と……色んな感情が入り混じっていたな。
落ち着かないし、昼間は急遽雪組見に行くという(笑)

東京宝塚劇場がやはり一番落ち着く…。雪組に関してはまた別エントリしますね。


いざ始まると、「次はすのかな?」っていうところで出て来なかったり、一人ずつ顔が映し出されたり、何よりストと同等の扱いというところ、そしてMCで最後までハケずに残ったとき。
”もしかして…??”という思いが大きくなった瞬間。

あの異様な空間は本当に本当に一生忘れることはないと思う。

SixTONESの表情も、Snow Manの表情も。

 
8.8という、Snow Manには縁深い数字の日だし、ちょっと期待はしていましたが(笑)、その期待を信じていなかった方が大きかったので、まだまだ本当に現実の世界?って思っています。


どんどんSnow Manが好きになって、サマパラでSnow Manと同じ時間を共有して、「すの担って名乗れるなあ」と思って。
康二くんがこれから先、8人と一緒にこれからの人生を共に歩めることがとてもうれしいです。一生お誕生日お祝いしてくれるね。

 

デビューが発表されたとき。
ひとりずつスクリーンに映ったとき。
花束を受け取ったとき。
”Fire Storm”を歌ったとき。
大きな花束を抱えて”Lock on!”を歌って踊っていたとき。
その後も9人で固まっている姿やわちゃっと絡んでいる姿を見ていて。

 

これから、本当に9人で歩んでいくんだなあと胸が震えました。
ここ数か月、心底楽しく見ていたメンバー同士の関係を、これからもずっと見ていくことができるというのが本当に嬉しかった。
どんどん大きくなって、躍進を続ける彼らをこれからも見ていけるという喜び。

ラウちゃんの元にダッシュするお兄ちゃんたちをカウコンで見れるね。
高校卒業のお祝いも、20歳のお祝いをみんなでできるね。

私はお兄さんたちと同世代だから、これからもずっと一緒に歳を重ねられる。

ちょっと前までは不確かだった未来がこんな一瞬で確実なものになるなんて…。

 

 

康二くん。
関西から東京に1人で来て、Snow Manに入る決断をしてくれて本当にありがとう!
前から言ってるけど、私は増員がなければSnow Manに興味も沸くこともなく、何も知らずいたと思います。関西のことも何も知らずにいたと思います。

私は関西のころのことは、振り返ることしか出来ないし、取り巻く気持ちも察することしかできないけれど、関西のころの康二くんを振り返って知らなければここまで好きになることも無かったです。
Snow Manにハマリかけた時に、ROTの関ジュ→すのと見なければ、私は康二くんに落ちなかった。

私と康二くんを出会わせてくれたSnow Manにも、Snow Manを知るきっかけとなった康二くん・めめ・ラウちゃんにも感謝です。大きな覚悟を持って決断をした9人のことを思うと胸がきゅっとなります。。

康二くんを応援していて、すでにいろんな素敵な景色も気持ちも頂いています。
私は康二担の担当(笑)みたいなところもあるので、素敵な同担さんたちとも出会わせてくれてありがとう。。。
康二くんが引き寄せる人は本当にみんな素敵な人たちだね。沢山のひとに愛されてるね。
わたしもこれからもずっと、康二くんのここが好き!って言い続けたい。これからも大好きです。

 

 Snow ManSnow Manでい続けてくれて、6人が守ってくれて、3人が入ることで大きくなり(人数的なものではなく…)、いま爆発的に躍進してる。

その軌跡をみるたびにSnow Manを好きになれて良かったなあと思います。

ドーム公演のあと、康二担さんと飲んでいたときに”選ばれてこなかった”9人が9人でデビューする、というようなお話をしていて、それがとても印象に残っていて。

そんな9人がつかみ取ったデビューがわたしは本当にうれしい。
デビューしても、色々なことがあるであろうことは、よくわかっていますが今の気持ちもこれまで彼らの言葉も忘れずに信じていきたいなあと思います。

 

本当にデビューおめでとう!!

9人と一緒に見ていく様々な景色を楽しみにしています。これからもよろしくね。